【LINE占い】で我が家の猫2匹を占ってもらったらただただ幸せを感じた

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「星座占い」「手相占い」「タロット占い」など、占いには多くの種類がありますよね。「一度くらいは占ってもらいたい」と思いつつ、対面で占ってもらうのはなんとなくハードルが高い感じがするのではないでしょうか。

 そこでたまたま耳にした「LINE占い」を試してみることにしました。

advertisement

【LINE占い】で我が家の猫2匹を占ってもらったらただただ幸せを感じた

advertisement

「LINE占い」とは

 LINEの「サービス一覧」にある「LINE占い」。有名占い師による無料占いや、1600人以上の占い師とLINEでチャット占いや電話占いができるオンライン占いサービスを提供しています。

 「◯◯さんにおすすめ占い師」や「今すぐ相談できる占い師」が表示されるので、気になる占い師さんを選びます。今回は我が家の猫について占ってもらいたかったので、「ペット占い」ができる「雪乃うさぎ」先生にチャット占いをお願いすることに。

【雪乃うさぎ】
東京都在住。占い師歴は約30年。過去相談件数は24,500件以上。
霊視・透視・タロット(4種類の)・九星学・五行を中心に、レーキヒーリングや、ドックヒーリングを取得しているので、それらを兼ね合わせて鑑定。
「LINE占い」でのペット鑑定は200件ほどの実績。ペットの写真を見るだけで、ペットに関するあらゆる悩みを解決。週に1回はペット鑑定を行い、多い時で1日6件という時も。

 誰にお願いするか決めたら「お気に入り登録」をしておくと便利です。占い師さんによって料金はさまざまで、雪乃うさぎ先生はチャットだと300円/1分、電話だと360円/1分、メールだと9000円/1件で占ってもらえます。

advertisement

占い当日……

 さて占い当日。予め我が家の猫2匹の写真(全身、顔)を用意してスタート。「開始」を押すと、先生からLINEでメッセージが届きます。

 何を占うか聞かれるので、「ペット占い」をお願いしました。続いて猫たちの写真を送ります。

 すると、先生が写真を見て2匹それぞれの性格や印象などを教えてくれました。

 黒猫(オス)のクロについては「人懐っこくて甘えん坊」「やんちゃ」、キジトラのトラ(メス)については「怖がりで甘えん坊」「頭がよく慎重に行動する」など、次々と性格を言い当てられます。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「動物」のアクセスランキング