【主婦が選ぶ】「はま寿司で一番おいしいと思う定番にぎり」ランキングTOP17! 第1位は「サーモン」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の主婦を対象に「はま寿司で一番おいしいと思う定番にぎり」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの主婦から「はま寿司で一番おいしい」と思われているのは、どの定番にぎりなのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

【主婦が選ぶ】「はま寿司で一番おいしいと思う定番にぎり」ランキング

advertisement

第2位:サーモンアボカド

 第2位は「サーモンアボカド」でした。はま寿司のサーモンアボカドは、食べごたえ満点の一品です。サーモンの上に、まろやかなアボカドとオニオンがトッピングされ、絶妙なバランスを見せています。

 うまみたっぷりのサーモンとクリーミーなアボカドが口の中で調和し、贅沢な味わいが広がります。オニオンのシャキッとした食感がアクセントになり、食欲を刺激しますね。

advertisement

第1位:サーモン

 第1位は「サーモン」でした。大きくて脂がのったアトランティックサーモンを使用するにぎりは、鮮やかな身が特徴で、看板メニューとして人気を集めています。口の中で広がる上質な味わいと、絶妙な食感を堪能できます。

 はま寿司ではサーモンの風味を逃さぬように氷水で解凍し、店内で一枚ずつ厚めに切る工夫がされており、その独特なコクとうまみをじっくり味わえる仕上がりに。身は、まるで舌の上でとろけるかのごとくなめらかさが感じられ、おいしさが際立つ一品です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.