「札幌市で人気の回転寿司」ランキングTOP10! 1位は「回転寿しトリトン 豊平店」【2023年3月版】

 北海道札幌市でおすすめの回転寿司を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道札幌市でおすすめの回転寿司を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「札幌市で人気の回転寿司」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:なごやか亭 発寒店(4.2pt/1361クチコミ)

 第2位は西区の「なごやか亭 発寒店」でした。釧路市を拠点に展開している回転寿司店の店舗のひとつで、札幌市営地下鉄・宮の沢駅より徒歩3分ほどの場所にあります。「どこよりも大きく! どこよりも美味しく! すべてはお客様の満足のために!」をモットーに、産地直送の新鮮なネタを提供。リーズナブルな価格ながら、コンセプト通りの大きなネタで人気です。こぼれいくらや旬のネタを使った限定握りなど、創作メニューにも力を入れています。

【住所】〒063-0826 北海道札幌市西区発寒6条9丁目17-10

advertisement

第1位:回転寿しトリトン 豊平店(4.3pt/2860クチコミ)

 第1位は豊平区の「回転寿しトリトン 豊平店」でした。札幌市営地下鉄・学園前駅より徒歩5分ほどの場所にある、人気の回転寿司チェーンの店舗のひとつ。そんなトリトンでは、“おいしさへの追求”をこだわりとしており、目利きのプロが毎朝市場で仕入れ、各店舗まで直送。さらに、職人たちの技をいかした仕込みがなされ、素材の味とのハーモニーを演出しています。鮮度、ネタの大きさ、握り、たれ、食感など、一切の手を抜かずおいしさを追求した味わいが楽しめます。

【住所】〒062-0904 北海道札幌市豊平区豊平4条6丁目1-10

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.