ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第1位:鮨 たかはし

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「鮨 たかはし」でした。ミシュランの3つ星の常連である名店「鮨 さいとう」出身の店主が創業。著名人も多く訪れる名店で、銀座一丁目駅から徒歩5分ほどのところにあります。毎日、店主が自ら築地へ赴いて仕入れた魚介類を提供。カニの甘みやタコの食感がたまらない「毛蟹 タコ桜煮」や、マグロの大トロ・赤身・中トロの食べ比べなどが、特に人気です。ワサビには天城産の最高級品を使用しています。店内の壁には栃木県の大谷石が採用されており、あたたかい雰囲気を演出。吉野檜の使ったL字型のカウンターや、料理を引き立てるこだわりの酒器や皿など、徹底したこだわりが詰まった空間で、ぜいたくなひと時を過ごせます。

advertisement

関連ツイート

advertisement

店舗情報

店名鮨 たかはし
住所東京都中央区銀座1-14-14 森川ビル1F
営業時間【月・火・木~日・祝・祝前】
17:00~23:30 (最終入店21:30)
定休日水曜日
※土、日、月の3連休時は月曜日がお休み、ゴールデンウイーク、お盆時期、年末年始はお休みいただきます。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング