【女性が選ぶ】コスパ最強の「回転寿司/寿司チェーン」ランキングTOP25! 第1位は「魚べい」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年11月21日から11月28日までの間、ねとらぼ調査隊では「コスパ最強の『回転寿司/寿司チェーン』はどこ?」というアンケートを実施していました。

 手頃な価格でバラエティに富んだお寿司が食べられる回転寿司チェーンですが、その中で「ここはコスパ最強!」と票を集めたのは、どの回転寿司/寿司チェーンだったのでしょうか?

 本記事では、寄せられた投票から「女性」の結果に絞ったランキングを紹介します。さっそく結果を見てみましょう!

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月21日 ~ 11月28日
有効回答数165票
質問コスパ最強の「回転寿司/寿司チェーン」はどこ?
advertisement

第2位:はま寿司

画像: はま寿司公式サイト

 第2位は「はま寿司」でした。

 はま寿司は日本全国に展開されている大手回転寿司チェーンです。握り寿司や汁物、麺類といった豊富なメニューが用意されています。お寿司のネタやシャリはもちろん、しょうゆまでこだわり抜かれているため、おいしいお寿司が食べたい人にはピッタリな回転寿司チェーンですね。

advertisement

第1位:魚べい

画像: 魚べい公式サイト

 第1位は「魚べい」でした。

 魚べいは「白を基調とした清潔感あふれるスタイリッシュな店舗」を基本コンセプトにしていて、110円のメニューを主軸に提供。高速レーンによる業界初の「トリプルレーン」を採用するなど、「おいしさ・楽しさ・スピード」を追求した寿司の提供にこだわりを持つ寿司チェーンです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.