【2023年3月版】「宮城県で人気の回転寿司」ランキングTOP7! 1位は「廻鮮寿司 塩釜港」

 宮城県でおすすめの回転寿司を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県でおすすめの回転寿司を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。また、系列店は上位1店舗のみを掲載しています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「宮城県で人気の回転寿司」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:回転鮨 清次郎(せいじろう) 仙台泉店(4pt/596クチコミ)

 第2位は仙台市泉区の「回転鮨 清次郎(せいじろう) 仙台泉店」でした。盛岡津志田本店を中心に東北地方に4店舗を構える回転寿司店。運営会社は1876年に創業し、魚一筋で業務を拡大していった魚屋ということもあり、新鮮で上質なネタが好評です。月替わりメニューもあり、毎月でも通いたくなるお店です。

【住所】〒981-3137 宮城県仙台市泉区大沢2丁目13-2

advertisement

第1位:廻鮮寿司 塩釜港(4.3pt/2227クチコミ)

 第1位は塩釜市の「廻鮮寿司 塩釜港」でした。人口あたりの寿司店店舗数日本一の「寿司の街」である塩釜で、市場から直接仕入れている旬なネタをリーズナブルにいただけるお店です。塩釜魚市場直送なので、ネタは日によって変わりますが、どれも鮮度は抜群。季節のネタはもちろん、珍しいネタも味わえるかもしれません。

【住所】〒985-0035 宮城県塩竈市野田18-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「寿司」のアクセスランキング