【男性が選ぶ】「マグロが最高にうまいと思う回転寿司チェーン」ランキングTOP20! 第1位は「スシロー」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性の方を対象に、「マグロが最高にうまいと思う回転寿司チェーン」というテーマでアンケートを実施しました。

 手軽にお寿司が食べられる回転寿司チェーン店。全国の男性の方から「マグロが最高にうまい」と支持を集めたのは、どの回転寿司チェーンだったのでしょうか。さっそく、結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月1日
調査対象全国の男性
有効回答数1056票
advertisement

【男性が選ぶ】「マグロが最高にうまいと思う回転寿司チェーン」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:くら寿司

画像:くら寿司

 第2位は、「くら寿司」でした。くら寿司は、1977年に大阪府堺市で創業し、2022年10月には国内外に614店舗を展開しています。

 くら寿司の特徴は一皿115円(税込)から提供している回転ずしチェーンで、独自の「抗菌寿司カバー」により、新鮮なネタを気軽に楽しむことができます。また、独自の「ビッくらポン!」システムも人気です。5皿食べると、ゲームに挑戦でき、景品がもらえるチャンスがあります。子供から大人まで楽しめる工夫がされています。

advertisement

第1位:スシロー

画像:スシロー

 第1位は、「スシロー」でした。スシローは、あきんどスシローが運営する回転寿司チェーン店です。1984年に大阪府吹田市で1号店をオープンし、2024年2月現在は日本国内で約626店舗を展開しています。

 スシローは、圧倒的なネタの豊富さが売りで、定番のマグロやサーモンから、旬の海鮮、高級魚まで、幅広い種類の寿司を提供しています。寿司以外にも、ラーメンやうどん、デザートなど、充実したサイドメニューも注文可能です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.