【関東在住者が選ぶ】「回らない寿司くらいウマい!」と思う回転寿司チェーンランキングTOP19! 第1位は「すし銚子丸」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、関東在住者を対象に「『回らない寿司くらいウマい!』と思う回転寿司」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの関東在住者から「回らない寿司くらいウマい!」と支持を集めたのは、どの回転寿司チェーンだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年2月24日
調査対象関東在住の男女
有効回答数197票
advertisement

【関東在住者が選ぶ】「回らない寿司くらいウマい!」と思う回転寿司チェーンランキングTOP19

advertisement

第2位:スシロー

 第2位は「スシロー」でした。得票率は15.2%です。スシローは、大阪にあった寿司屋「鯛すし」を起源とする回転寿司チェーン。目利き力を生かし、鮮度と品質にこだわって厳選されたネタを提供しています。

 他にも田んぼからこだわったシャリや、国産本わさびと北海道産西洋わさびをブレンドしたわさび、100%国産茶葉のお茶などを使用。質の高い素材や手間をかけた店内調理によって、多くの人々に愛される寿司を提供しています。

advertisement

第1位:すし銚子丸

 第1位は「すし銚子丸」でした。得票率は22.8%です。すし銚子丸は国内外で取れた新鮮な食材や、銚子港から直送された食材を使用している回転寿司チェーンです。こだわりのシャリや特製合わせ酢を使用しており、酢は酒粕と米酢を丹念に熟成させて赤酢を加えています。

 メニューは定番の寿司から季節感あふれるイベントメニューまで多岐にわたり、旬の味わいを楽しめるのが魅力。店舗は東京・千葉・埼玉・神奈川県に展開しており、各地で新鮮な食材を生かした寿司を提供しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.