「すき家の牛丼メニュー」人気ランキングTOP10! 第1位は「牛丼」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アウトドアメディア「TACKLE NOTE」を運営するベストアクティは、10代から60代までの男女100人を対象に「すき家の好きな牛丼メニュー」に関する調査を実施し、その結果をランキングとして発表しました。

 定番の牛丼だけでなく、さまざまなアレンジが豊富なすき家の牛丼メニューのうち、多くの人から支持を集めたのはどれだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年7月
調査対象10代から60代までの男女
有効回答数100人(男性42人、女性58人)

(出典元:【アンケート調査】すき家の好きな牛丼メニューは?ノーマルの「牛丼」や濃厚な「とろ~り3種のチーズ牛丼」が人気。おすすめの食べ方やセットメニューも紹介|株式会社ベストアクティのプレスリリース

advertisement

第2位:とろ〜り3種のチーズ牛丼

 第2位は、100人中20人からの票を集めた「とろ〜り3種のチーズ牛丼」でした。ミックスチーズと、牛肉に絡んだとろけるチーズソースが特徴の一品。コメントでは牛肉が隠れるほどたっぷり乗ったチーズと、甘辛い味付けの牛肉の相性が良いという声や、チーズとつゆの風味が絶妙といった声が挙がっていました。タバスコが付いてくるので、味の変化を楽しむこともできます。

advertisement

第1位:牛丼

 第1位は「牛丼」です。すき家ではバラエティ豊かな牛丼メニューが展開されていますが、100人中31人から支持され、1位を獲得しました。ショウガや生卵、マヨネーズなどのトッピングを加えてオリジナルの牛丼を作る人や、シンプルに牛丼のみを味わうという人など、楽しみ方はそれぞれのようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング