「食べ放題チェーン」人気ランキングTOP33! 第1位は「しゃぶ葉」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 好きなものをお腹いっぱいに食べられる、食べ放題チェーン。お祝いや打ち上げなどで楽しい思い出を作った人も多いことでしょう。そんな食べ放題にもさまざまなジャンルがあり、食べ放題チェーンにもさまざまな種類が存在します。

 そこで、ねとらぼ調査隊では2023年9月3日~9月10日にかけて、「あなたが好きな『食べ放題チェーン』はどこ?」と題してアンケート調査を行いました。

 投票対象は、40の食べ放題チェーンとなります。今回のアンケートでは、総数3442票もの投票をいただきました。ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

調査概要

調査期間2023年9月3日 ~ 9月10日
有効回答数3442票
質問食べ放題チェーンで好きなのは?
advertisement

第2位:焼肉きんぐ

 第2位は「焼肉きんぐ」。得票数は637票、得票率は18.5%です。物語コーポレーションが運営する焼肉食べ放題チェーンで、コメントでは「肉が食べたいなら『焼肉きんぐ』」との声が寄せられていました。

 8月30日から12月上旬にかけて「韓国フェア」が開催されており、プルコギはもちろん、チーズタッカルビやチーズボールなど韓国の味が楽しむことができます。

advertisement

第1位:しゃぶ葉

 第1位は「しゃぶ葉」。得票数は905票、得票率は26.3%でした。すかいらーくグループによって運営されている、しゃぶしゃぶ食べ放題チェーンです。コメントでは「野菜を食べるなら『しゃぶ葉』」「肉の提供がものすごく早い」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング