【2023年7月版】「練馬区で人気の焼肉」ランキングTOP10! 1位は「焼肉問屋牛蔵」

 東京都練馬区でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都練馬区でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年6月26日
関連ワード練馬区+焼肉
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:肉の満牛萬 大泉学園(4.6pt/421クチコミ)

 2位となったのは練馬区東大泉4丁目で営業する「肉の満牛萬 大泉学園」です。最寄り駅は西武池袋線の大泉学園駅、希少部位を含むさまざまなお肉を、リーズナブルな値段で食べられると人気のお店です。また、レモンサワー飲み放題もお得だと人気。お酒を楽しみたいときにもおすすめですよ。

【住所】〒178-0063 東京都練馬区東大泉4丁目2-12 ラ・ルネサンス・ド・三幸堂ビル西棟 1F ビル

advertisement

第1位:焼肉問屋牛蔵(4.6pt/1128クチコミ)

 第1位は練馬区貫井3丁目の「焼肉問屋牛蔵」でした。西武池袋線の富士見台駅前にあるお店で、1Fは惣菜・お弁当屋、地下1Fは宅配弁当、そして2Fが焼肉店というハイブリッド形式で営業しています。質の高いお肉と、リーズナブルな値段で人気となっており、地元では焼肉の名店として知られていますよ。

【住所】〒176-0021 東京都練馬区貫井3丁目10-2

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.