「焼肉チェーン店」人気ランキングTOP26! 第1位は「焼肉きんぐ」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2月4日から2月11日までの間「『焼肉チェーン店』で好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 全国各地で営業している焼肉チェーン店。お手頃価格で楽しめる焼肉屋や、とことん品質にこだわっている高級店など、さまざまな魅力を持つお店があります。

 今回のアンケートでは、計311票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月4日 ~ 2月10日
有効回答数 311票
質問焼肉チェーン店で好きなのは?
advertisement

「焼肉チェーン店」人気ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:牛角

 第2位は「牛角」でした。1996年に東京都三軒茶屋に「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトとして開業した「焼肉市場 七輪」をルーツとする焼肉チェーンです。

 店舗展開する中で、新業態の店舗も多く登場しており、商業施設のフードコート専門店の「牛角 焼肉食堂」や、希少な黒毛和牛をそろえる「牛角 成城学園前」などがあります。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

 第1位は「焼肉きんぐ」。物語コーポレーションが運営する焼肉チェーンです。

 一番人気の「きんぐコース」は100分の食べ放題コースで、牛の希少部位である「きんぐカルビ」をはじめとした多種多様なお肉や、サラダやスープなどのサイドメニューが充実しています。さらに、2024年3月中旬まで期間限定メニュー「北海道を食らう!」として、「北海道ソラチのタレ ラムジンギスカン」や「北海道ソラチタレ ラム焼しゃぶ」などが味わえます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.