メディア

「栃木県で高評価の焼肉食べ放題」ランキングTOP10! 1位は「まんざし弁天」【2022年12月版】

 栃木県でおすすめの焼肉食べ放題のお店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 栃木県でおすすめの焼肉食べ放題のお店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉きんぐ 宇都宮御幸店(3.9pt/532 クチコミ)

 第2位は「焼肉きんぐ 宇都宮御幸店」でした。焼肉食べ放題のブランドとして2007年に石川県で誕生した「焼肉きんぐ」。宇都宮御幸店は奥州街道に面した店舗で、宇都宮市内では2店舗目に当たります。ゆったりとした店内と広い駐車場が特徴の大型店で、大人数での宴会にも対応できます。

【住所】〒321-0983 栃木県宇都宮市御幸本町4732-4

advertisement

第1位:まんざし弁天(4.1pt/194 クチコミ)

 第1位は「まんざし弁天」でした。老舗食肉卸しの直営店で「黒毛和牛でも国産牛でも食べたいものを食べたいだけ」という食べ放題メニューを提供しています。同店の魅力は、肉本来のうまみや食感を追求する「加工(カット)」。バランスよくカットされた薄切り肉を中心に、角カルビやタン塩など厚めにカットした方がおいしいメニューもそろえています。

【住所】〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町2丁目1-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.