「久喜市のつけ麺」人気ランキングTOP20! 第1位は「麺屋みつば+クローバー」【2023年6月21日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「埼玉県久喜市のつけ麺」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2023年6月21日時点のものです。

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。
※記事中の住所は、ラーメンデータベースのサイトに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

advertisement

「埼玉県久喜市のつけ麺」人気ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA)
advertisement

第2位:食煅 もみじ

 第2位は「食煅(じきたん) もみじ」でした。久喜と白岡の間、田園風景が広がるエリアにあるラーメン店で、大きめの駐車場が完備されています。つけ麺メニューの「つけそば」は美しく整えられた麺が目を引く一品。全粒粉入りの平打ち麺で、ノリのだしに浸されています。つけ汁は比内地鶏や利尻昆布など和風のうまみが溶け込んでいて、濃いめのしょうゆダレとのバランスが見事だと人気です。

【住所】埼玉県久喜市樋ノ口584-4

advertisement

第1位:麺屋みつば+クローバー

 第1位は「麺屋みつば+クローバー」でした。こちらは久喜市の北部郊外、南栗橋にあるラーメン店です。「つけ麺」は最高品質の小麦を何種類も使用した色の濃い極太麺と、豚・鶏・乾物などを3日間かけて炊き上げた濃厚スープが特徴。スープ割りも美味で飽きることなく最後まで楽しめると評判です。

【住所】埼玉県久喜市河原代677

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング