【2023年3月版】「北海道で人気の寿司」ランキングTOP10! 1位は「すし宮川」

 北海道でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「北海道で人気の寿司」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:鮨 一幸(4.6pt/167クチコミ)

 第2位は札幌市中央区の「鮨 一幸」でした。倒産寸前のお店を5年で人気店へと成長させた二代目・工藤順也さんによるお寿司は絶品。全国から一級品の食材のみを仕入れ、ネタ・シャリの温度管理など徹底しているこだわりの握りが人気で、予約が取れないお店としても有名です。

【住所】〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目31-4

advertisement

第1位:すし宮川(4.8pt/189クチコミ)

 第1位は札幌市中央区の「すし宮川」でした。魚本来のうまみを引き出すための繊細な仕事が好評で、「北海道ミシュランガイド2017」三つ星を獲得したお店です。メニューはおまかせコースのみで、その時においしく頂けるネタを楽しめます。月初の営業日の11時より翌月の月末までの予約が可能です。

【住所】〒064-0824 北海道札幌市中央区北4条西25丁目2-2 リヒトラーレ円山 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.