メディア

「高知県の焼肉の名店」ランキングTOP10! 1位は「焼肉 寛十郎」【2022年9月版】

 高知県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 高知県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:満州軒(4.3pt/446クチコミ)

 第2位は高岡郡四万十町にある「満州軒」です。50年以上の歴史がある老舗で、地元の人を中心に愛されてきました。肉は牛・豚・鶏・ホルモンが各種そろっており、テーブルにある大きな鉄板で焼いていただきます。また茹でホルモンと大量の野菜を炒める「ホルモン炒め」や、ご当地麺のジャン麺も人気のメニューです。

advertisement

第1位:焼肉 寛十郎(4.5pt/97クチコミ)

 第1位は高知市神田にある「焼肉 寛十郎」です。2019年にオープンしたお店で、高知の銘柄牛・四万十牛をはじめとする厳選されたお肉を楽しめる焼肉店。お肉は部位ごとにおいしく食べられる厚さや大きさを考えてカットするなど、主人の経験とこだわりが詰まっています。高知県産の柚子と塩がうまみを引き立てる「角切り上タン塩」がおすすめの一品。座席は掘りごたつ式なので、ゆったりと過ごせるでしょう。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.