「東京都で人気の焼肉食べ放題」ランキングTOP10! 1位は「六歌仙 新宿西口1号店」【2023年1月版】

 東京都でおすすめの焼肉食べ放題のお店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった店舗を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめの焼肉食べ放題のお店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった店舗を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「東京都で人気の焼肉食べ放題」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:卸)神保町食肉センター 本店(4.3pt/949クチコミ)

 第2位は神田神保町2丁目の「卸)神保町食肉センター 本店」でした。群馬県の高崎食肉センターから朝一番にとれた新鮮なホルモンや、希少な上州牛・上州豚などを提供しているお店です。ランチタイムは、鮮度抜群のお肉を食べ放題で楽しめるとあって多くの人でにぎわいます。ただし毎月1日は棚卸のためランチはお休みですのでご注意ください。

【住所】〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2丁目16

advertisement

第1位:六歌仙 新宿西口1号店(4.5pt/2045クチコミ)

 第1位は西新宿1丁目の「六歌仙 新宿西口1号店」でした。最高級の品質にこだわった食材を食べ放題で楽しめる人気店で、コースによって松阪牛やオマール海老なども味わえます。焼き肉のほか、和牛のしゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題コースも用意されています。JR新宿駅の西口から徒歩で約2分というアクセスの良さも魅力。量も味も心から満足したいという人におすすめです。

【住所】〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目3-1 新宿サンフラワービル 6階・7階

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.