メディア

「東京の煮干しラーメン店」人気ランキングTOP20! 1位は「自家製麺 伊藤 神田店」【ラーメンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「最近評価の高いお店 東京都の煮干しラーメン店」ランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:ラーメン屋ジョン

 第2位は練馬区関町北にある「ラーメン屋ジョン」です。名店「麺処ほん田」で修行したオーナーが営むお店。無化調にこだわり、スープには厳選した煮干しを使用しています。そんなお店が提供する煮干しラーメンはスープを口に含んだ瞬間、濃厚な煮干しの香りが広がる極上のひと品。

advertisement

第1位:自家製麺 伊藤 神田店

 第1位は千代田区鍛冶町にある「自家製麺 伊藤 神田店」でした。レギュラーメニューの中華そばは、九十九里産の高級煮干しをふんだんに使った、魚介の旨みたっぷりスープが堪能できる一杯。こってりしすぎず、スッキリとした濃厚煮干しスープで、グビグビ飲めてしまうおいしさだとか。

  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング