ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:ウェルフィン

 第10位はウェルフィンでした。オオカミ型の蟻で師団長。嗅覚が鋭く相手を嗅ぎ分ける能力があり、知恵の働くタイプです。相手の体内に黒百足を植え付ける卵男(ミサイルマン)という念能力を持ちます。

advertisement

第9位:コアラ型

 第9位はコアラ型でした。メレオロン隊の兵隊長で本名不明のキメラ=アント。コアラ型のアリでスーツを着た姿が印象的ですね。念能力は不明ですが、口に含んだ水に圧力をかけて、高速で発射することができます。

advertisement

第7位:シャウアプフ

 第7位はシャウアプフ。参謀的な役割を担った操作系能力者です。見た目はタキシードを着用したクールな美青年タイプのアリ。コメントでは「すごくがんばっていて、その姿に感動した!」との声が寄せられていました。

advertisement

第7位:コルト

 同率順位で第7位にコルトもランクインしました。コンドル型のアリで師団長。女王を第一に考える真面目さを持っています。生前の名はクルトという9歳の少年で、アリの犠牲になった最初の人間です。かすかに人間の頃の記憶があり、メルエムの双子の妹をレイナと名付け育てました。

advertisement

第6位:ヂートゥ

 第6位はヂートゥでした。チーター型のアリで師団長。具現化系能力を持ち、大ざっぱで明るくノリが良い性格。自らを「スピード・キング」と呼び、瞬発力と圧倒的な脚力で敵を翻弄しました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「漫画」のアクセスランキング