【男性が選ぶ】「嵐」で歌がうまいと思うメンバーランキング! 第1位は「大野智」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では2024年2月10日~2月17日までの間、「『嵐』で歌がうまいと思うメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 確固たる人気を誇るアイドルグループ「嵐」。異なる個性を持ったメンバーたちが魅力のグループですよね。そんな彼らのうち、「歌のうまさ」において高い評価を得たのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、男性からの投票345票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月10日〜2月17日
有効回答数345票
質問「嵐」で歌がうまいと思うメンバーは?
advertisement

第2位:二宮和也

SWITCH Vol.38 No.10 特集 浅田政志と家族写真(表紙:二宮和也)"

SWITCH Vol.38 No.10 特集 浅田政志と家族写真(表紙:二宮和也)

浅田 政志, 二宮 和也, 妻夫木 聡
1,100円(04/29 01:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「二宮和也」さんでした。

 メンバー内では俳優としての活躍が著しい二宮さん。声質は高音寄りで、グループで一番声量があります。またメンバー全員が作詞・作曲できる「嵐」の中で、特に業界関係者からも二宮さんの曲は「名曲が多い」と評判なのだそうです。

advertisement

第1位:大野智

歌のおにいさん [DVD]"

歌のおにいさん [DVD]

大野智
7,310円(04/29 04:23時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「大野智」さんでした。

 グループではメインボーカルを務めている大野さん。耳なじみの良い声質で、安定感がありながらも尖り過ぎていない、柔和な歌声を持っています。しっとりとしたバラードからヒップホップ、ファンクまで、どんなジャンルも難なくこなしてしまう、表現力の引き出しの多さも魅力ですよね。2020年に放送された大型音楽特番「THE MUSIC DAY」では、アイドルデュオ「KinKi Kids」の楽曲「愛のかたまり」を「V6」の坂本昌行さんと歌唱し、話題を集めました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング