【女性が選ぶ】ココイチ(CoCo壱番屋)の「肉類のカレー」でおいしいと思うメニューランキングTOP14! 第1位は「ビーフカレー」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「CoCo壱番屋の肉類のカレーで一番おいしいと思うのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 さまざまなトッピングを味わえる「CoCo壱番屋」で、全国の女性から人気を集めているのはどの肉類のカレーだったのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月11日
調査対象全国の女性
有効回答数157票
advertisement

【女性が選ぶ】CoCo壱番屋の「肉類のカレー」でおいしいと思うメニューランキングTOP14!

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ロースカツカレー

 第2位はふたつのカレーが選ばれました。ひとつめは「ロースカツカレー」で、得票率は8.9%でした。

 カレーのトッピングの定番、ロースカツ。CoCo壱番屋では、ポークソースをビーフソースやココイチベジソース、ハヤシソースに変更できるほか、ホームページではやさいカレーにロースカツをトッピングして「ロースカツやさいカレー」にする方法を紹介しています。

advertisement

第2位:パリパリチキンカレー

 もうひとつの第2位は「パリパリチキンカレー」でした。

 チキンの一枚肉をぜいたくに使い、外はパリッとしていて中はジューシーに仕上げています。ボリューミーな見た目で、食べ応えのある一品です。

advertisement

第1位:ビーフカレー

 そして第1位は「ビーフカレー」で、得票率は20.4%でした。

 CoCo壱番屋の定番カレーのひとつで、ビーフのうまみが凝縮された深みとコクのあるカレーです。なお、ビーフカレーは甘口にはできないので、からいものが好きな人におすすめの味です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「カレー」のアクセスランキング