【30代以下が選んだ】最高にうまいと思う「松屋の定食メニュー」ランキングTOP7! 第1位は「カルビ焼肉定食<小鉢付き>」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に「最高にうまいと思う松屋の定食メニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 牛丼チェーンとして多くの人に親しまれている松屋では、リーズナブルでおいしく楽しめる定食も提供しています。そんな松屋の定食の中で、「最高にうまいと思う」と30代以下の人々に支持されたのはどのメニューだったのでしょうか?

 なお、アンケートの選択肢は調査時点での提供メニューを対象としています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年12月7日
調査対象全国の30代以下
有効回答数191票
advertisement

【30代以下が選んだ】最高にうまいと思う「松屋の定食メニュー」ランキングTOP7

画像:PIXTA
advertisement

第2位:牛焼肉定食<小鉢付き>

画像:松屋

 第2位は得票率17.3%の「牛焼肉定食<小鉢付き>」でした。ライス・みそ汁・牛焼肉・サラダに加え、3種の小鉢「鬼おろし」「ネギたま」「ネギねぎ」から1つ選んで楽しめるメニューです。

 創業当初から親しまれている定番定食で、松屋特製の「ポン酢だれ」「バーベキューだれ」「焼肉のタレ甘口」の3種類のお好みのタレを使って味変するのもおすすめです。

advertisement

第1位:カルビ焼肉定食<小鉢付き>

画像:松屋

 第1位は得票率24.6%の「カルビ焼肉定食<小鉢付き>」でした。ライス・みそ汁・カルビ焼肉・サラダに加え、こちらも3種の小鉢から1つ選んで楽しめるメニューです。

 脂がのったカルビ肉と甘じょっぱいタレが食欲をそそります。2023年12月29日には松屋アプリ限定の「松屋 肉の日企画」として、定番焼肉定食「Wサイズ」が200円引きとなるキャンペーンが行われました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング