【2023年10月版】「北九州市で人気の和菓子」ランキングTOP10! 1位は「えびす餅店」

 福岡県北九州市でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県北九州市でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年10月17日
関連ワード北九州市+和菓子
有効クチコミ件数50件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:成屋(4.6pt/54クチコミ)

 第2位は「成屋」でした。小倉北区にあるお店で、香春口三萩野駅から徒歩でアクセスできます。そんな同店で人気を集めているのが「のぎく饅頭」です。一口サイズのお饅頭で、何個でも食べたくなるおいしさです。また、「カレーまん」「豚まん」「かき氷」などもラインアップ。こちらもおいしいと評判です。

【住所】〒802-0071 福岡県北九州市小倉北区黄金1丁目7-22 山内シャルム黄金1-1F

advertisement

第1位:えびす餅店(4.6pt/128クチコミ)

 1位となったのは八幡東区で営業する「えびす餅店」です。地域に根差した、昔ながらの店構えのお店で、おいしい饅頭や餅を楽しむことができます。また、夏場にはかき氷も人気。子供から大人まで幅広い世代に支持されている評判のお店です。

【住所】〒805-0059 福岡県北九州市八幡東区尾倉1丁目5-17 ゑびす餅

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ケーキ」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.