最強の「とんかつチェーン店」を決めよう!【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 揚げたてサクサクのとんかつを手頃な価格で楽しめる「とんかつチェーン店」。出来立てのとんかつを求めて、とんかつチェーン店を利用する人は多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、「最強の『とんかつチェーン店』を決めよう!」というアンケートを実施したいと思います。「とんかつが美味しいから」「ここにしかないメニューがあるから」など、自分なりの基準で最強だと思うとんかつチェーン店にご投票ください。

投票対象の選択肢は「ロケスマ WEB」を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

かつや

 2022年12月時点で国内450店舗、海外75店舗と、多くの店舗数を誇る「かつや」。絶妙な温度と時間で揚げられるオートフライヤーを導入しているため、注文してから提供されるまでの待ち時間が短く、どの店舗でも安定したおいしさを提供しています。

advertisement

まい泉

 デパ地下や駅ナカ、スーパー、レストランなど、幅広い店舗形態でとんかつを提供している「まい泉」。世界中から取り寄せた豚肉の中から厳選した豚肉だけを用いています。熟練の職人さんが丁寧に調理し、甘口・辛口・サンド用・黒豚用の4種のソースが、とんかつのおいしさを一層引き立てているようです。

advertisement

さぼてん

 1966年に、1号店が西新宿の小田急百貨店地下名店街にオープンした「とんかつ新宿さぼてん」。どんな環境でもたくましく生きる「さぼてん」にあやかって、命名されたそうです。稀少な豚肉を使ったぜいたくなメニューが多くラインアップされており、本格的なとんかつを食べたいときにぴったりです。

advertisement

最強の「とんかつチェーン店」を決めよう!

 ここまで数あるとんかつチェーンの中から3つを紹介しました。このほかにも独自の魅力を打ち出しているとんかつチェーンがあります。さまざまなとんかつチェーンがある中、最強だと思うのはどこでしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング