「ナゲット」がおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ?【2023年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ハンバーガーのサイドメニューといえばフライドポテト……と、もう一つ欠かせないのが「ナゲット」です。ジューシーで食べ応えのあるナゲットを、ついつい追加で頼んでしまうという人も多いのではないでしょうか。小腹が空いたときにも手軽に食べられて便利ですよね。

 多くのハンバーガーチェーンのサイドメニューにあるナゲットですが、味や種類はお店によってさまざま。そこで今回は、「ナゲットがおいしいと思うハンバーガーチェーンはどこ?」というアンケートを実施します。まずは、人気チェーンから3つのナゲットを紹介します。

※紹介しているメニューなどの情報は2023年9月29日時点のものです。また、各ツイート(X・ポスト)の内容は投稿時点の情報となっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

マクドナルド

 マクドナルドの「チキンマックナゲット」は、絶妙な温度管理によってカリッとジューシーに揚げられているのが特徴です。付属のバーキューソースとマスタードソースは無料で2つまでもらえますが、もっと欲しい場合は追加購入が可能。定番の5ピース入りに加え、15ピース入りも販売中です。

advertisement

モスバーガー

 モスバーガーの「チキンナゲット」は、ほんのり効いたスパイスが特徴。サイドメニューとして5個入りで販売されているもの以外にも、 「バラエティパックB」 や「ワイワイナゲットセット」にもナゲットがついてきます。お子さま向けの「ワイワイナゲットセット」は、ナゲット5個にSサイズのポテト、Sサイズのドリンク、さらにおもちゃまでついてくるという盛りだくさんな内容です。

advertisement

バーガーキング

 バーガーキングには「チキンナゲット」と「チキンナゲット極辛Z」の2種類のナゲットがあり、サイズはそれぞれ8ピースと5ピースがあります。ノーマルなものと辛いもの、両方を購入して、食べ比べてみると楽しいかもしれません。また、お子さま向けの「チキンナゲットキッズセット」もあります。

advertisement

「ナゲット」がおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ?

 人気ハンバーガーチェーンから3つの「ナゲット」を紹介しました。選択肢には9つのチェーン店をピックアップしていますが、選択肢以外のチェーン店に投票したい場合は、「その他」に投票のうえ、コメント欄でお店の名前を教えてください。皆さんからの投票をお待ちしています!

「ナゲット」がおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ?
実施期間:2023/10/12 00:00 〜 2023/10/19 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング