【2023年4月版】「茨城県で人気の焼肉」ランキングTOP10! 1位は「極み焼肉ホルモン清司 石岡店」

 茨城県でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 茨城県でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月26日
関連ワード茨城県+焼肉店
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉 美炙樂(4.5pt/173クチコミ)

 第2位は東茨城郡城里町石塚の「焼肉 美炙樂」でした。創業70年の精肉店「肉の大塚」直営の焼き肉店で、A5ランクの常陸牛のみを使用した上質な焼肉を楽しむことができます。「極上シャトーブリアン」をはじめ、「直営カルビ」「直営ロース」など、目利きのプロが厳選した和牛メニューがそろっています。前菜やおつまみも豊富なので、おすすめの地酒や地ビールなどとともに、ゆっくりと焼肉を堪能できるでしょう。

【住所】〒311-4303 茨城県東茨城郡城里町石塚2213-1

advertisement

第1位:極み焼肉ホルモン清司 石岡店(4.9pt/1075クチコミ)

 1位となったのは石岡市石岡2丁目にある「極み焼肉ホルモン清司 石岡店」です。レバーやミノなどのおなじみのホルモンから希少部位まで、さまざまなメニューを取りそろえており、どれも新鮮で臭みもないと評判です。純米燗酒や自然派ワインと合わせて楽しむという、一風変わったスタイルも人気。個室があり、清潔感にあふれた店内も魅力です。

【住所】〒315-0001 茨城県石岡市石岡2丁目20-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.