メディア

「佐賀県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「焼肉華守KIWAMI」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「佐賀県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月24日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「佐賀県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉かくら 夢咲店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「焼肉かくら 夢咲店」でした。佐賀駅から徒歩10分ほどでアクセスできるお店で、うまみたっぷりの佐賀牛を中心に、上質な肉を堪能できます。佐賀牛の「サーロインの焼きすき」や「シャトーブリアン」なども提供。さらに塩盛り・タレ盛りの肉がセットになった豪華な盛り合わせや、サラダやかまどご飯などもついたお得なコース料理もオススメです。ご飯ものや一品料理、ドリンクメニューも充実。店内は個室席が用意されており、ゆっくりと食事を堪能できるでしょう。飲み放題にも対応しているため、宴会や友人との食事会などにもオススメです。

advertisement

第1位:焼肉華守KIWAMI

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「焼肉華守KIWAMI」でした。佐賀駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店で、佐賀牛をはじめ、A4ランク以上の国産和牛を提供しています。人気メニューは、A5ランクの佐賀牛をおろしポン酢や特製醤油・卵黄にからませて味わうランチ限定の「佐賀牛焼きしゃぶ」や、さまざまな部位を堪能できる「スタミナセット」。じっくり柔らかく煮込んだ「テール鉄板」や、ランチタイムに数量限定で食べられる「佐賀産和牛のミルフィーユ重」などサイドメニューも充実しています。店内は全席個室で、周りを気にせず食事に集中できるのも魅力。座敷席やテレビ付きの部屋なども用意されており、宴会やデートなどでも利用できます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.