メディア

「香川県で高評価のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「薪焼きパン 小麦堂」【2022年11月版】

 香川県でおすすめのパン屋・ベーカリーを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 香川県でおすすめのパン屋・ベーカリーを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:フラッグ(4.4pt/110 クチコミ)

 第2位は高松市牟礼町にある「フラッグ」です。田園風景の広がる静かな街にあり、古民家を改装したというお店は緑に囲まれ、ヤギやウサギも飼われていてのどかな雰囲気。国産小麦100%、マーガリンは使用せずバターのみで作ったというパンは、おすすめの「牛乳たっぷり食パン」や「クロワッサン」のほか、おかずパンやスイーツ系など種類も豊富。店主の穏やかな人柄も多くの人を引きつけているようです。

【住所】〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町2215

advertisement

第1位:薪焼きパン 小麦堂(4.4pt/111 クチコミ)

 第1位は高松市鬼無町にある「薪焼きパン 小麦堂」。市街地を抜け、山へ向かう坂道を上った先にたたずむお店です。自然に溶け込むような木造の山小屋は、店主自らが作ったのだとか。店内には国産の小麦を使用した豊富な種類のパンがずらりと並び、石窯で焼かれることで皮が分厚く、中はもっちりとした食感が特徴。特にハード系のパンの人気が高く、売り切れも出やすいので早めの時間の来店をおすすめします。

【住所】〒761-8022 香川県高松市鬼無町470-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.