「岐阜県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「郷の薪窯パン Kitto!」【2022年9月版】

 岐阜県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岐阜県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Pain Chinon(パンシノン)(4.4pt/134クチコミ)

 第2位は、岐阜市神田町の「Pain Chinon(パンシノン)」。名鉄岐阜駅、JR岐阜駅から15分ほど歩いたところにあるベーカリーです。「10.5坪の小さな呑めるパン屋」というキャッチフレーズの通り、中にはイートインスペースがあり、ワインなどのドリンクとともに、パンや一品料理を楽しめます。店内には食パンから菓子パン、総菜パンまでさまざまな種類のパンが並んでおり、何を食べようか迷ってしまいそう。また、毎月第3土曜日のみ販売している「玉子サンド」も人気を集めています。

advertisement

第1位:郷の薪窯パン Kitto!(4.4pt/182クチコミ)

 第1位は、恵那市岩村町の「郷の薪窯パン Kitto!」でした。のどかな風景が広がるなかにたたずむベーカリーで、国産小麦と自家製天然フルーツ酵母を使った、こだわりの石窯パンを中心とした品ぞろえとなっています。これらはすべて、店主夫妻が手づくりしたという石窯で焼いているのだそうです。内側からしっかり火が通ったパンは、もちもちとした食感が楽しめます。営業日は水・金・日曜日の週3日で、売り切れ次第閉店してしまうため、早めの時間に訪れるのがおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング