「オードリー」出演番組人気ランキングTOP11! 1位は「日向坂で会いましょう」【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 男子校の同級生だった若林正恭さんと春日俊彰さんによるお笑いコンビ「オードリー」。いまやテレビで見ない日がないほどの売れっ子コンビとしてレギュラー番組も多く持っており、「この番組は欠かさず見ている!」というものがある人もいるのではないでしょうか。

 そこでねとらぼ調査隊では、2022年7月30日から8月6日にかけて「オードリーの出演番組で一番好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計703票の投票をいただきました。みなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:オードリーのオールナイトニッポン

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編 (ニッポン放送BOOKS)"

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編 (ニッポン放送BOOKS)

オードリー
990円(04/28 17:28時点)
発売日: 2019/04/22
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、133票を獲得した「オードリーのオールナイトニッポン」。2009年からニッポン放送でスタートしたラジオ番組で、ビデオリサーチによる「首都圏ラジオ聴取率調査」では、37回連続で1位を獲得(2022年8月26日時点)するなど、大人気番組としても知られています。

 そんな番組の魅力はなんといっても、ラジオでしか聞けないオードリーのトーク。若林さんがボケて春日さんがツッコむなど、地上波のテレビではなかなか見られない、自由なトークが聞きどころのひとつです。息の合った2人のトークから仲のよさが垣間見える番組として、“リトルトゥース”ことリスナーから長年愛されています。

advertisement

第1位:日向坂で会いましょう

 そして第1位に輝いたのは、271票を獲得した「日向坂で会いましょう」でした。「ひなあい」の愛称で親しまれている日向坂46の冠番組で、オードリーは前身となる「ひらがな推し」に引き続き、MCを担当しています。

 日向坂46の魅力が存分に発揮されているだけでなく、オードリーの新たな一面も発見できるバラエティー。2人がメンバーたちを見守りながら魅力を見事に引き出す姿には、オードリーの優しさを感じますよね。

 コメント欄では、「『日向坂で会いましょう』だけ、オードリーの違う一面が見れる唯一の番組」「ひなあいダントツに面白い。メンバーたちの成長を見守るオードリーの姿に癒やされる」などの声があがっていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.