「神奈川の焼き餃子」人気ランキングTOP20! 1位は「龍味 横浜トーヨー街店」【2022年5月時点の評価/ぎょうざデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアの餃子店を紹介する日本最大級の餃子情報サイト「ぎょうざデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用した餃子店のランキングを公開しています。今回はその中から、「神奈川の焼き餃子」のランキングを紹介します。なお、ランキングは2022年5月17日時点のものです。

画像:PIXTA

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:東北人家

 第2位は横浜市中区の「東北人家」でした。横浜中華街初の中国東北料理専門店としてオープン。塩味や醤油味が多く、モンゴルと近いこともあり、羊肉の串焼きといった料理も楽しめます。焼き餃子としては羊肉を使ったジャンボ焼き餃子や、漬け白菜と豚肉のジャンボ焼き餃子などのジューシーな餃子を楽しめます。

advertisement

第1位:龍味 横浜トーヨー街店

 第1位は横浜市西区の「龍味 横浜トーヨー街店」でした。横浜駅からすぐ近くにあり、安くておいしい町中華として知られるお店。ラーメンやワンタンメンなどのメニューはもちろん、神奈川のご当地グルメであるサンマーメンも食べられます。餃子は適度な焼き加減とボリューム感があり、多くの人から支持を集めています。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング