メディア

「東京ディズニーランド&シー」で買えるポップコーンのフレーバーで一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京ディズニーランド&シーに行った際、ポップコーンを食べるという人は多いのではないでしょうか。販売場所によってフレーバーやバケットが異なるため、味を楽しんだり、バケットをコレクションしたりと、さまざまな楽しみ方ができますよね。

 そこで今回は「『ディズニーランド&シー』で買えるポップコーンのフレーバーで一番好きなのは?」というアンケートを実施します。あなたの好きなポップコーンフレーバーを教えてください! まずは、数あるフレーバーの中から3つのフレーバーをピックアップして紹介します。

advertisement

キャラメル味

 「キャラメル味」は、定番フレーバーに数えられ多くの人に愛されています。行列や遊び疲れた後にほっとするような甘さが魅力ですよね。2022年7月時点ではランドではスウィートハート・カフェ前、シーではリドアイル前などで購入可能です。また宇宙をテーマにしたポップコーン専門店「ビッグポップ」ではキャラメル&チーズ味も楽しめます。

advertisement

しょうゆバター味

 「しょうゆバター味」は、しょっぱい派に人気のフレーバー。2022年7月時点では、ランドではザ・ガゼーボ横、シーではシータートル・スーヴェニア前のポップコーンワゴンで購入可能。しょうゆの香ばしさやしょっぱい味が魅力的な上、バターのおかげでまろやかさがプラス。香りに釣られてつい買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

advertisement

ソルト味

 ポップコーンの定番「ソルト味」は、東京ディズニーランドで一番最初に登場した王道のフレーバーです。新フレーバーに挑戦したいけど、確実なおいしさゆえについソルト味を選んでしまうという人もも多いのではないでしょうか。2022年7月時点では、ランドではトレジャーコメット横、シーではソアリン:ファンタスティック・フライト前のポップコーンワゴンで購入可能です。

advertisement

「東京ディズニーランド&シー」で買えるポップコーンのフレーバーで一番好きなのは?

 東京ディズニーランド&シーで買えるポップコーンのフレーバーの中から3つを紹介しました。選択肢には2022年7月時点で発売中の12種類を用意しています。その中から、あなたが最も好きなフレーバーにご投票ください! それでは、アンケートへのご協力よろしくお願いします。

advertisement

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.