ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:北斗晶

 第5位は、北斗晶さんでした。元プロレスラーで、同じくプロレスラーの佐々木健介さんと1995年に結婚されました。日本初のママさんレスラーとして活躍していましたが、現在は引退され、夫のマネージャーをおこなう傍ら、多くのバラエティ番組にも出演しています。

advertisement

第4位:北川景子

 第4位は、北川景子さんでした。2003年に「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューを果たし、以後は女優としても活動されています。2016年にBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOさんと結婚されました。

advertisement

第3位:松嶋菜々子

seventh avenueより引用

 第3位は、松嶋菜々子さんでした。ファッション雑誌「ViVi」の読者モデルにスカウトされたことをきっかけにファッションモデルとして活動するようになりました。現在は女優として多くのテレビドラマや映画に出演しています。2001年に俳優の反町隆史さんと結婚されました。

advertisement

第2位:山口百恵

 第2位は、元歌手の山口百恵さんでした。さまざまなテレビドラマや映画に出演し、多数のヒット曲を生み出してきた昭和の伝説的な存在です。1980年に俳優の三浦友和さんと結婚し、それを機に芸能界を引退されています。ファイナルコンサートで終演時にマイクを床に置いたパフォーマンスはあまりにも有名です。

advertisement

第1位:辻希美

YU-M Entertainmentより引用

 そして第1位は、辻希美さんでした。モーニング娘。やミニモニ。のメンバーとして歌手活動をおこなってきました。2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、四児の母としてママさんタレントとしても活動しています。近年はブロガーやYouTuberとしても活動の幅を広げています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.