「新宿のステーキ」人気ランキングTOP10! 2位の「熟成和牛ステーキグリルド エイジング・ビーフ TOKYO新宿三丁目店」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新宿でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像は「写真AC」より引用

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:ガッツグリル 新宿店(4.0pt/606クチコミ)

 第3位は「ガッツグリル 新宿店」でした。創業以来、「お肉を少しでもリーズナブルな価格でたっぷりと召し上がっていただきたい」という思いを大切にしているお店で、ステーキやハンバーグ、タコスやピザなどを楽しめます。

 ボリューム満点の「マグナム・ステーキ」をはじめ、ステーキメニューはいずれもコスパ抜群。4000円(税込・2人以上)で全メニュー食べ放題・飲み放題という驚きの「パーティ・食べ放題メニュー」もあります。お手ごろ価格でおなかいっぱいステーキを堪能したい人におすすめです。

advertisement

第2位:熟成和牛ステーキグリルド エイジング・ビーフ TOKYO新宿三丁目店(4.1pt/611クチコミ)

【先月順位:5位】

 第2位は「熟成和牛ステーキグリルド エイジング・ビーフ TOKYO新宿三丁目店」でした。黒毛和牛の熟成肉を使ったメニューを提供しているお店で、料理はもちろんパリのアパルトマンダイニングをイメージしたおしゃれな内装も特徴です。黒毛和牛を一頭買いし、幅広い部位を提供しているため、さまざまなお肉を堪能できます。じっくり寝かせてうまみが増した熟成肉のステーキは、一度食べたらやみつきになるおいしさです。

advertisement

第1位:ル・モンド新宿店(4.1pt/1000クチコミ)

【先月順位:4位】

 第1位は「ル・モンド新宿店」でした。カウンター席のみのお店で、リーズナブルな価格で絶品ステーキを楽しめます。サーロインやヒレなどさまざまな部位のステーキを提供しており、シンプルな味つけと絶妙の焼き加減で、お肉のうまみを存分に堪能できます。上に乗ったバターとの相性も抜群。入店待ちの行列ができることも少なくないですが、並んででも食べたいお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング