ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 

advertisement

第10位:竹下玲奈

 第10位は6票を獲得した「竹下玲奈」さんです。奄美大島の出身で、2002年からCanCamの専属モデルに。CM出演も多く、「MORE」や「BAILA」でも看板モデルとして活躍していました。

advertisement

第9位:高橋メアリージュン

 第9位は8票を集めた「高橋メアリージュン」さんとなりました。「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得してモデルデビュー後、2004年からCanCam専属モデルとなり、2007年にはNHK連続テレビ小説「純と愛」に出演するなど、女優としても活躍しています。

advertisement

第8位:臼田あさ美

 第8位は10票の「臼田あさ美」さん。読者モデルとしてデビューし、2003年から「CanCam」専属モデルを務めました。女優としての評価も高く、2021年には映画「マイ・ダディ」や「ムーンライト・シャドウ」の公開を控えています。

advertisement

第6位:安座間美優

 第6位は11票で2人がランクインしました。1人めは「安座間美優」さんです。「セブンティーン」や「non-no」の専属モデルを経て、2007年にCanCam専属モデルに。お姉さん雑誌の「AneCan」でも専属モデルとして誌面を飾りました。

advertisement

第6位:伊東美咲

 2人めの第6位は「伊東美咲」さんです。アサヒビールのイメージガールを経験したのちCanCam専属モデルとなり、CMやドラマにも多数出演。2005年に放送されたドラマ「電車男」では、ヒロインの美女・エルメスを演じ、話題を席巻しました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.