【BTS】「どんな髪型も似合う」と思うメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国発の7人組ボーイズグループ「BTS」。世界中で人気を博し、アジアの音楽グループとして初めて、アメリカ音楽雑誌「ローリング・ストーン」の表紙を飾りました。ハイクオリティな歌やダンスはもちろん、おしゃれでまねしたくなるファッションもBTSの魅力。メンバーはヘアスタイルにもこだわりを持ち、ファンを楽しませてくれています。

 そこで今回は「『どんな髪型も似合う』と思うBTSのメンバー」というアンケートを実施します。メンバーそれぞれが個性ある顔立ちのBTS。その中で、どんな髪形でも似合うと思うのは誰でしょうか。まずは、編集部がピックアップした3人を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

JIN(ジン)

 その美しいルックスから、どんな髪型でも似合う「JIN(ジン)」さん。デビュー当時は、トップにボリュームをもたせた茶髪姿が印象的でした。長めの前髪を斜めに流したり、ショートバングやアップバングにしたりと、前髪のアレンジも豊富です。

 また、さまざまなカラーにも挑戦しており、赤髪からグリーンメッシュ、ピンク、金髪まで、ポップで派手な髪色もよく似合います。短髪から少し長めの髪まで、どのようなスタイルでも、ジンさんの魅力が引き立っているといえるでしょう。

advertisement

J-HOPE

 「ホビ」の愛称で親しまれている「J-HOPE」さんは、BTSのおしゃれ番長です。前髪を深くしておでこを隠したり、反対におでこが見えるセンターパートにしたりと、さまざまなヘアアレンジに挑戦しています。

 カラーはナチュラルな茶髪や鮮やかな赤髪、大人っぽい黒髪など多彩。「Butter」のMVではまばゆい金髪がスタイリッシュでした。どんな髪型でも、ホビさんのチャーミングな笑顔とあいまって、ファンの心を和ませてくれます。

advertisement

JIMIN(ジミン)

 おしゃれな髪型・髪色に挑戦することが多い「JIMIN(ジミン)」さん。「Butter」のMVでは、紫色をベースにしたレインボーヘアにしていました。ローズカラーのツーブロックにしていたときもキュートでしたよね。

 ハードで大人っぽい黒髪オールバックや、少年っぽい金髪マッシュなど、いつも変化のあるヘアスタイルでファンを楽しませてくれるジミンさん。多彩なヘアスタイルのどれもが似合ってしまうのはさすがです。

advertisement

「どんな髪型も似合う」と思うBTSのメンバーは?

 ここまでBTSメンバーの中から3人を紹介しました。新曲リリースやテレビ出演のたび、ヘアスタイルやヘアカラーを変えたりするBTSメンバーの中で、「どんな髪型も似合う」と思うのは誰でしょうか。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

出典:Amazon.co.jp
Time Special BTS [UK] No. 1 2022 (単号)"

Time Special BTS [UK] No. 1 2022 (単号)

2,970円(06/16 12:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング