【30代以下の女性が選ぶ】「どんな髪型も似合う」と思うBTSのメンバーランキング! 第1位は「JIMIN」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年5月11日から5月18日まで、ねとらぼでは「『どんな髪型も似合う』と思うBTSのメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 K-POPアイドルといえば、カムバックごとにヘアメイクや髪型をガラリとチェンジするのが定番であり、ファンの楽しみの一つにもなっています。「BTS」も例外ではなく、2013年のデビューから現在まで、楽曲ごとにさまざまなスタイルを見せてくれました。

 そんな彼らのうち、「どんな髪型も似合う」との評価を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「30代以下の女性」からの回答134票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月11日〜2024年5月18日
有効回答数134票
質問「どんな髪型も似合う」と思うBTSのメンバーは?
advertisement

第2位:JUNG KOOK

 第2位には「JUNG KOOK(ジョングク)」さんがランクイン!

 くりっとした丸い瞳が特徴的で、ファンからは「ウサギ」の愛称で親しまれているBTSのマンネ(末っ子)・ジョングクさん。デビュー初期は黒髪のマッシュスタイルをベースにしたキュートなスタイルでしたが、近年はさまざまな髪型に挑戦しています。印象的な髪型の一つは、2021年にリリースした「Butter」の活動時期のパープルカラー×ロングヘア。派手髪に長髪という高難度の髪型が似合うのは、ジョングクさんの圧倒的なビジュアルがあるからこそではないでしょうか。

advertisement

第1位:JIMIN

ハーパーズ バザー2024年3月号増刊 ジミン特別版 A ver."

ハーパーズ バザー2024年3月号増刊 ジミン特別版 A ver.

800円(07/24 14:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「JIMIN(ジミン)」さんでした!

 長めバングやオールバック、重めのマッシュヘアなど、多彩なスタイルでファンを魅了してきたジミンさん。ヘアカラーもピンク、シルバーとパープルのミックス、レインボーカラーなど、これまでさまざまな色に挑戦してきました。どれも個性的なカラーでありながら、さらりとクールに決めてしまうジミンさんはさすがですよね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング