【女性に聞いた】食べたことないけど食べてみたい「びっくりドンキーのメニュー」ランキングTOP34! 第1位は「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「食べたことないけど食べてみたいびっくりドンキーのメニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 ハンバーグレストランとして有名なびっくりドンキーでは、豊富なハンバーグメニューや、ソフトクリームなどのサイドメニューも充実しています。その中でも特に女性が、「食べたことはないけれど気になっている」メニューはどれなのでしょうか? さっそく結果を見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年4月4日
調査対象全国の女性
有効回答数337票
advertisement

【女性に聞いた】食べたことないけど食べてみたい「びっくりドンキーのメニュー」ランキングTOP34

画像:PIXTA
advertisement

第2位:おろしそバーグディッシュ

画像:びっくりドンキー

 第2位は「おろしそバーグディッシュ」でした。

 ジューシーでうま味たっぷりなハンバーグが、大根おろしと青しそを合わせることでさっぱりと味わえるメニュー。「しっかりお肉を食べたいけれど、胃もたれはしたくない」というときに、うってつけではないでしょうか。

advertisement

第1位:フォンデュ風チーズバーグディッシュ

画像:びっくりドンキー

 第1位は「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」でした。

 チーズフォンデュを思わせる真っ白な特製ブレンドチーズを、出来たてのハンバーグの上にとろりとかけた一品。肉汁たっぷりのハンバーグによく絡み、絶妙なハーモニーを奏でるでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング