【韓流】おしゃれだと思う「韓国の男性俳優」ランキングTOP29! 第1位は「キム・ジェジュン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月24日から3月31日までの間、「おしゃれだと思う『韓国の男性俳優』は?」というアンケートを実施していました。

 2000年代に空前の韓流ブームが起きて以降、韓国で制作された映画やドラマは、日本国内でも注目を集めています。作品に登場する男性俳優たちは豊かな表現力と抜群のルックスを兼ね備え、多くの人の心をわしづかみにしていますよね。

 今回の投票では韓国の男性俳優を選択肢に用意したところ、1796票もの投票をいただきました。ありがとうございます。それでは、トップ2を解説していきます。

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月24日~3月31日
有効回答数 1796票
質問おしゃれだと思う「韓国の男性俳優」は?
advertisement

第2位:チョン・ユノ(東方神起)

 第2位は「チョン・ユノ」さん。得票数は502票と、全体の28%の票を獲得しました。

 チョン・ユノさんは2004年に東方神起の一員としてデビュー。トップアーティストの一人としてK-POPの人気をリードする一方、俳優の活動にも積極的に取り組み、「野王~愛と欲望の果て~」や「メロホリック」など、さまざまなジャンルの作品で好演しています。

 そんなチョン・ユノさんといえば合気道などの武術が特技で、鍛え上げられた肉体の持ち主。すらっとしたシルエットと共に、りりしい顔つきも魅力です。2024年4月には、さまざまなコーディネートを着こなすチョン・ユノさんの姿を収めたフォトブック『YOUTH』が発売。コメント欄には「ユノは、とにかく存在とたたずまいが美しいのです!」「私服で写真集なんて♡」という声が寄せられました。

advertisement

第1位:キム・ジェジュン

 第1位は「キム・ジェジュン」さん。得票数は538票と、全体の30%の票を獲得しました。

 キム・ジェジュンさんは、15歳の時にオーディションのスタイルトップ部門で1位に輝き、大手芸能事務所のレッスンを受けるようになりました。下積み時代は映画のエキストラなど、さまざまなアルバイトを経験。並々ならぬ努力と苦労の末、東方神起の一員として芸能界デビューのチャンスを手に入れました。陶器のような肌で、王子様をほうふつとさせるキラキラしたルックス。その圧倒的な美貌もさることながら、JYJ結成後は自らコンサートの衣装のスタイリングなどを務めており、類いまれなファッションセンスも発揮しています。

 そんなキム・ジェジュンさんはJ-POPのカバー曲を数多く発表しているだけでなく、バラエティー番組やトーク番組では流ちょうな日本語を披露。2010年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「素直になれなくて」においては不器用な青年を熱演し、幅広い世代から支持を得ています。

 コメント欄には「セクシー、キュート、ワイルドを自在に表現できる唯一の人」「どんな色の服でも似合う」「どんなお姿も素敵。フェミニンなフリルのブラウスなんかとてもお似合いです。プリンスジェジュン」などの声を頂きました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング