【30代以下女性が選ぶ】最高にうまいと思う「サイゼリヤのメニュー」ランキングTOP33! 第1位は「小エビのサラダ」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下女性を対象に「最高にうまいと思うサイゼリヤのグランドメニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 30代以下女性たちから「最高にうまいと思う」と支持されたのはサイゼリヤのどのメニューだったのでしょうか。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月28日
調査対象全国の30代以下女性
有効回答数354 票

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています

advertisement

【30代以下女性が選ぶ】最高にうまいと思う「サイゼリヤのメニュー」ランキング

画像:写真AC(画像はイメージです)
advertisement

第2位:コーンクリームスープ

 第2位は得票率7.9%の「コーンクリームスープ」でした。

 コーンクリームスープは、厳選された糖度が高いスーパースイートコーンの自然な甘みと、オーストラリアの良質なミルクがたっぷり使われている一品で、なめらかな舌触りが魅力です。メインの料理に気軽に添えられるリーズナブルさも人気の一因かもしれませんね。

advertisement

第1位:小エビのサラダ

 第1位は得票率11.6%の「小エビのサラダ」です。

 グリーンランド周辺の海域で穫れた甘みたっぷりの小エビが特徴のサラダ。白河高原の「サイゼリヤ農園」で育苗から収穫まで行い、品質の高いレタスづくりに取り組んでいます。また、オリジナルレシピで作られたサイゼリヤドレッシングは、サラダのおいしさを更に際立たせています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング