【女性に聞いた】最高にうまい「ロッテリアのバーガーメニュー」ランキングTOP17! 第1位は「エビバーガー」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に、「ロッテリアのバーガーメニューで最高にうまいのはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 さまざまなメニューが用意されている「ロッテリア」で多くの女性から人気を集めているのは、どのバーガーなのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月14日
調査対象全国の女性
有効回答数405票
advertisement

【女性に聞いた】最高にうまい「ロッテリアのバーガーメニュー」ランキング

画像:PIXTA(画像はイメージです)
advertisement

第2位:絶品チーズバーガー

画像:ロッテリア

 第2位は、「絶品チーズバーガー」でした。2007年から販売し、人気の定番メニューとして親しまれている商品です。

 そんなロッテリアの「絶品チーズバーガー」は、2023年12月からリニューアル。ふんわりした食感のバンズに、あらびき牛肉100%のパティと、ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、パルメザンの4種類のチーズをブレンドして使用しています。また、リニューアルに伴い、からしマヨが追加されました。

advertisement

第1位:エビバーガー

画像:ロッテリア

 第1位に選ばれたのは「エビバーガー」でした。1977年に発売をスタートしたロングセラー商品です。

 そんなロッテリアの「エビバーガー」は、2024年2月にリニューアル。プリプリサクサク食感のエビパティに、大きくカットした玉ねぎやたまごが入った特製タルタルソースと、新たにサウザンソースを合わせています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング