【SEVENTEEN】ダンスがうまいと思うメンバーランキング! 第1位は「HOSHI(ホシ)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年3月16日から3月23日までの間、ねとらぼ調査隊では「ダンスがうまいと思うSEVENTEENのメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 SEVENTEENは韓国発の13人組のボーイズグループです。グループ名には「13人のメンバー+3つのユニット+1つのチーム=17」という意味があり、ボーカルチーム・ヒップホップチーム・パフォーマンスチームの3ユニットで構成されています。楽曲作成から振付までメンバー自ら手掛ける「自主制作アイドル」として知られ、韓国だけでなく海外でも広く活動しています。

 今回のアンケートでは計539票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます。SEVENTEENメンバーの中で、「ダンスがうまい!」と評価されたのはどのメンバーだったのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月16日~3月23日
有効回答数 539票
質問ダンスがうまいと思う「SEVENTEEN」のメンバーは?
advertisement

第2位:JUN(ジュン)

 第2位は「JUN」さんでした。パフォーマンスチームで、リードダンサーを務めています。抜群のスタイルと、端正な顔立ちで「リアル王子」と呼ばれることも。長い手足を生かしたダイナミックかつパワフルなダンスが特徴で、完成度の高いパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。

 また、歌声も美しいと評判で、ソロ楽曲もリリース。クールな見た目に反し、いたずら好きで不思議な行動が多いなど、子どもっぽい一面を持ち合わているところも魅力のひとつですよね。

advertisement

第1位:HOSHI(ホシ)

 第1位は「HOSHI」さんでした。HOSHIさんはパフォーマンスチームのリーダーを務め、メインダンサーとして活躍。グループの楽曲の振付なども担当しています。

 小学生の頃はテコンドーに打ち込み、中学生になってからダンスに興味を持ちはじめたHOSHIさん。ダンス大会に出場した際に、現在の所属事務所にスカウトされたのがきっかけでデビューしました。事務所に入るまで本格的なダンスレッスンを受けたことがなかったものの、ストイックに練習に励み、今では「ダンスの天才」と言われるほどのダンススキルを誇ります。

 コメント欄には「なんといってもホシの体幹。ブレない。美しい」という声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング