【女性に聞いた】「つい選んじゃうCoCo壱番屋の魚介類のトッピング」ランキングTOP10! 第1位は「エビフライ」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に、「つい選んじゃうCoCo壱番屋の魚介類のトッピング」というテーマでアンケートを実施しました。

 さまざまなトッピングが用意されている「カレーハウスCoCo壱番屋」で多くの女性から人気を集めているのは、魚介類のどのトッピングなのでしょうか。それでは、結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月14日
調査対象全国の女性
有効回答数405票
advertisement

【女性に聞いた】「つい選んじゃうCoCo壱番屋の魚介類のトッピング」ランキングTOP10!

画像:CoCo壱番屋
advertisement

第2位:フィッシュフライ

 第2位は「フィッシュフライ」で、得票率は17.5%でした。以前は「フィッシュフライカレー」としてメニューにありましたが、現在はトッピングのみでの提供となっています。ヤマザキのランチパックで「フィッシュフライ&カレー(CoCo壱番屋監修)」として販売されていたこともあり、ファンの多いトッピングなのではないでしょうか。

advertisement

第1位:エビフライ

画像:CoCo壱番屋

 第1位は「エビフライ」で、得票率は24.9%でした。2022年に「ちょいトピ」として復活したトッピングです。サクッと揚がった大きなエビフライで、一部店舗を除き、トッピングでしか食べられない具材です。価格は税込158円(2024年3月時点)となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング