「日向坂46」のメンバーで一緒に働きたいのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「けやき坂46」として結成し、2019年に現在のグループ名へ改名した「日向坂46」。彼女たちの自然体で親しみやすいキャラクターは、多くの人々に日常のさまざまな場面で寄り添う存在となっています。

 そこで今回は、「日向坂46のメンバーで一緒に働きたいのは?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、日向坂46のメンバーから3人をピックアップして紹介します。

 ※選択肢は3月18日時点で公式サイトに掲載されているメンバーです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

佐々木久美

 佐々木久美さんは、日向坂46のキャプテンを務めるメンバーです。グループでの活動のほか、ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍しています。キャプテンとしてリーダーシップを発揮する佐々木さんはグループのメンバーからの信頼も厚く、一緒に働くことで職場の雰囲気を明るくしてくれそうですね。

advertisement

小坂菜緒

 小坂菜緒さんは、1stシングル「キュン」から「ドレミソラシド」「こんなに好きになっちゃっていいの?」「ソンナコトナイヨ」と4作連続でセンターを務めており、グループの顔ともいえるメンバーです。人気と実力を兼ね備えた小坂さんと、一緒に働いてみたいと考える人も多いのではないでしょうか。

advertisement

山下葉留花

 山下葉留花さんは、2022年に4期生として加入したメンバーです。加入前は、就職した会社の研修と、グループのオーディションに並行して取り組んでいたのだとか。そんな努力家な山下さんと一緒に働いたら、職場で大きな力となってくれそうですね。

advertisement

「日向坂46」のメンバーで一緒に働きたいのは?

 それぞれが持つ個性と才能を生かして、仕事においても大きな貢献をしてくれること間違いなしの「日向坂46」のメンバー。あなたが一緒に働きたいのは誰ですか? ぜひ、みなさんからの投票をお待ちしています。

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング