【30代以下が選んだ】「Snow Man」で一番おしゃれだと思うメンバーランキング! 第1位は「目黒蓮」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に「一番おしゃれだと思うSnow Manのメンバー」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 男性アイドルグループ「Snow Man」。それぞれのメンバーは、モデルとしても雑誌などに登場しています。その中でも30代以下の若い世代から「一番おしゃれ」だと思われているのは、どのメンバーだったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月7日
調査対象30代以下の男女
有効回答数204票
advertisement

【30代以下が選んだ】一番おしゃれだと思う「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は得票率28.4%の「ラウール」さんでした。

 ラウールさんは2022年6月に、「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summerコレクション」でパリコレデビューを果たしました。2024年1月には、ミラノで開催されたジョルジオ アルマーニの2024秋冬メンズコレクションショーにも登場するなど、モデルとして大活躍。

 また、Instagramのアカウントではおしゃれな写真を多く投稿し、話題を集めています。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は得票率36.3%の「目黒蓮」さんでした。

 テレビドラマや映画など多数の話題作に出演している目黒さん。2024年2月に、日本人男性としては初めて「フェンディ」の「ジャパンブランドアンバサダー」に就任しました。今後、モデルとしての活躍もさらに期待できそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.