【30代以下が選ぶ】おしゃれだと思う「TBSの女性アナウンサー」ランキングTOP24! 第1位は「篠原梨菜」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 幅広い番組を放送しているTBSでは、多くの女性アナウンサーが活躍しています。私服を披露することも多く、公式SNSなどを見てコーディネートのお手本にしている人もいるのではないでしょうか?

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月27日〜3月5日にかけて「おしゃれだと思う『TBSの女性アナウンサー』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 本記事では、投票結果から「30代以下」の結果を抽出して紹介します。30代以下から「おしゃれ」だと支持されたのは、どのアナウンサーだったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月27日〜3月5日
有効回答数115票
質問TBSの女性アナウンサーでおしゃれだと思うのは?
advertisement

第2位:宇賀神メグ

 第2位は宇賀神メグさんです。これまで「ひるおび!」「あさチャン!」「王様のブランチ」「日曜Nスタ」などの人気番組に出演してきた宇賀神さんは、2024年3月時点で「THE TIME,」の進行役や「人生最高レストラン」でアシスタントMCを担当しています。

 公式インスタグラムでは数多くのオフショットを掲載。ハードロック好きの宇賀神さんは、古着のロックTシャツを着用したコーディネートを披露したこともあり、話題を集めました。

advertisement

第1位:篠原梨菜

 第1位は篠原梨菜さんでした。2024年3月時点では朝の情報番組「THE TIME,」に出演し、飲食店の中継をする人気コーナー「早朝グルメ」で活躍中。他にも「S☆1」「報道1930」などの番組を担当しています。

 写真週刊誌『FLASH』ではグラビアにも挑戦。公式SNSではオフショットを公開しており、人気を集めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アナウンサー」のアクセスランキング