【40代以上の男性が選ぶ】コスパ最強だと思う「回転寿司/寿司チェーン」ランキングTOP26! 第1位は「魚べい」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年11月21日から11月28日までの間、ねとらぼ調査隊では「コスパ最強だと思う回転寿司/寿司チェーンは?」というアンケートを実施していました。

 今回は投票いただいた中から「40代以上の男性」と回答した人の投票315票を基にした結果を紹介します。果たして、40代以上の男性から支持を集めたのは、どの回転寿司/寿司チェーンだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月21日 ~ 11月28日
有効回答数40代以上の男性:315票
質問コスパ最強だと思う回転寿司/寿司チェーンは?
advertisement

第2位:はま寿司

画像:はま寿司

 第2位は「はま寿司」でした。2002年設立の回転寿司チェーン店で、握り寿司や汁物・麺類など100種類以上のメニューがそろっており、家族連れでのご飯や晩酌、ランチなど幅広く利用されています。

 国産米を100%使用し、北海道昆布と一緒に炊き上げたシャリに新鮮なネタを組み合わせたお寿司は、基本一皿110円で楽しめます。お手頃な値段でさまざまなお寿司を楽しみたいときに、うってつけのお店かもしれません。

advertisement

第1位:魚べい

画像:魚べい

 第1位は「魚べい」でした。元気寿司グループのが展開する魚べいは商品提供スピード向上のため、通常の回転レーンの上に2本の高速レーンが走る、業界初のトリプルレーンを導入するなど、おいしさ・楽しさ・スピードへこだわっています。

 主軸となっているのは110円のメニュー。また、フルオーダーなので、いつでもできたてのお寿司を堪能できるのはうれしいポイントですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.