【40代が選ぶ】コスパが最高だと思う「しゃぶしゃぶチェーン」ランキングTOP17! 第1位は「しゃぶ葉」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の40代を対象に「コスパが最高だと思うしゃぶしゃぶチェーン」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国の40代から「コスパが最高だと思う」と票を集めたのは、どのしゃぶしゃぶチェーンだったのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう!

 なお、記事内に登場するメニューの名称および詳細は、2024年2月時点で公式サイトに掲載されていた情報を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月1日
調査対象全国の40代
有効回答数188票
advertisement

【40代が選ぶ】コスパが最高だと思う「しゃぶしゃぶチェーン」ランキングTOP17

画像:PIXTA
advertisement

第2位:しゃぶしゃぶ温野菜

画像:しゃぶしゃぶ温野菜

 第2位は、得票率19.1%の「しゃぶしゃぶ温野菜」でした。

 しゃぶしゃぶ温野菜ではランチメニューとして「牛しゃぶコース」や「豚しゃぶコース」の120分食べ放題に加え、「霜降り黒毛和牛しゃぶ御膳」などのしゃぶしゃぶ御膳メニューが用意されています。「豚しゃぶ御膳」は1人前で1180円と、手軽にしゃぶしゃぶを味わえるのがうれしいですね。

advertisement

第1位:しゃぶ葉

画像:しゃぶ葉

 第1位は、得票率34.0%の「しゃぶ葉」でした。

 しゃぶ葉では、手軽にしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しめるコースとして「豚バラ 食べ放題コース」などが用意されています。豚バラ肉や鶏肉などのお肉、新鮮野菜などが食べ放題です。平日のランチタイムでは大人が1539円、小学生が1099円の価格設定となっており、お手ごろ価格でしゃぶしゃぶランチが味わえます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング