【社会人が選んだ】憧れる「TWICEのメンバー」ランキング! 第1位は「ミナ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、社会人を対象に「憧れるTWICEのメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 2015年10月に韓国でデビューし、日本でも高い人気を誇る9人組ガールズグループ「TWICE」。2024年も衰えることのない人気を誇るTWICEですが、「憧れるメンバー」と社会人の人たちに支持されたのは誰だったのでしょうか。それではさっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月14日
調査対象全国の社会人
有効回答数350票
advertisement

憧れる「TWICEのメンバー」ランキング!

出典:Amazon.co.jp
Hare Hare (通常盤)"

Hare Hare (通常盤)

TWICE
976円(04/29 00:13時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:サナ

 第2位は得票率16.9%の「サナ」さんでした。大阪府出身の日本人メンバーで、明るい性格とかわいらしいビジュアルで人気を獲得。男性ファンだけでなく女性ファンも多いといわれています。

 中学卒業後単身で韓国へ渡ったサナさんは、レッスンで忙しいにも関わらず、熱心に韓国語を勉強して習得した努力家です。何事にもストイックな姿勢に憧れる人が多いのも納得ですよね。

advertisement

第1位:ミナ

 第1位は得票率17.1%の「ミナ」さんでした。兵庫県出身(出生地はアメリカ)の日本人メンバーで、おっとりした性格と美しいビジュアルで人気を獲得しています。

 バレエを習っていたミナさんは、その経験を生かした、しなやかで表現力の高いダンスが特徴です。また、透き通るような美しい歌声を持つなど、さまざまな要素から憧れる人が多いのかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.