【60代が選ぶ】最高にうまいと思う「カレーハウスCoCo壱番屋のトッピング」ランキングTOP16! 1位は「ロースカツ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、60代の人を対象に「最高にうまいと思うカレーハウスCoCo壱番屋のトッピング」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国に展開するCoCo壱番屋は、自分でカスタマイズしたカレーを食べられるのが魅力。カスタマイズできるのはソース、ライスの量、辛さ、そして50種類以上のトッピングです。特に60代以上の人から、人気を集めたトッピングはどのトッピングだったのでしょうか。結果を見ていきましょう! なお記事中の価格は、本文執筆時点のものとなっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年11月10日
調査対象60代の人
有効回答数418票
advertisement

【60代が選ぶ】「最高にうまいと思うカレーハウスCoCo壱番屋のトッピング」ランキングTOP16!

画像:写真AC(画像はイメージです)
advertisement

第2位:エビフライ

画像:ココイチ

 2位は「エビフライ」です。1本158円でトッピングできるので、「あとちょいと足したい」なんてときにもおススメの一品。数本足してみたり、他のトッピングと合わせるのもいいですね。「海の幸カレー」と組み合わせると、ぜいたくに魚介を味わえますよ。

advertisement

第1位:ロースカツ

画像:ココイチ

 1位は「ロースカツ」です。カレーのおいしさを引き立てるトッピングとして定番のロースカツ。「チーズ」や「ほうれん草」など、他のトッピングとの相性も人気です。ココイチオリジナルのパン粉を使用し、柔らかく、スプーンでも食べやすい仕上がりとなっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング